バリア

アクセス解析

2017年5月8日月曜日

リハビリツーリング

2017/05/07(日)


怪我からほぼふっかーつ
ウッキウキで怪我の原因のバイクを引っ張りだす懲りない男


リバビリにはちょっと遠いけど、霧島の和気神社で藤まつりをやってるので行ってみる。

県道40号線で信号待ちをしてたら、最近お元気な桜島からモコモコと噴煙が。
後輩が予想される垂水の海潟漁港で行われてるカンパチ祭りに行こうか迷ったけど、こっちにしてて正解だったか。


和気神社の入り口で300円を支払って入場。
本家の岡山県の和気神社から分けてもらった苗木が約20年でここまで大きくなったそうな。



和気清麻呂の守護、猪もちゃんと祀られておる。隣で豚は串焼きにされてるのに気持ちよさそーに寝てるねー。


ひっさびさに食べた加治木町の天天有で食べたラーメンは、記憶の味とかなり違ってて(´ε`; )ウーン…
療養生活で舌がかなりリセットされたらしい。


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿